人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷーさんまふぃん

めずらしく、お菓子を作りました。
バナナ在庫が不良化してきたので、バナナマフィンを。
フードプロセッサでぐるぐる混ぜて、焼くだけ!簡単!
焼くときになって、アルミの型がなくて、慌てて棚を漁れば、だいぶ前に買って忘れていた、プーさんのマドレーヌ型が出てきたので、入れてみました。
ぷーさんまふぃん_d0014501_0351261.jpg

いいかんじに顔ができました!
かわいいじゃん、ベビープー!
RIN太郎も、プーは認識しているので、見せたらにっこり、「ぷー」。
でも即座にむしり、むしゃむしゃ。
写真が間に合わず、耳が一個なくなりました。。。

ぷーさんまふぃん_d0014501_0351252.jpg

残った耳も、こんな感じにむしられました。
よく食べたので、作った甲斐あり、フードプロセッサもオーブンも使えて、母ちゃんはだいぶストレス解消になったのでした!

by terratama | 2010-09-10 00:35 | RIN太郎一歳7ヶ月